スマートフォン版はこちら

おぐらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぐらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「おぐらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0813
住所 北海道函館市亀田本町1-21
電話番号 0138-62-6100
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぐらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

早坂内科クリニック 北海道函館市本通2-21-25
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
清水内科小児科医院 北海道函館市柏木町1-33
成田内科医院 北海道函館市梁川町14-1
佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
早坂内科クリニック 北海道函館市本通2-21-25
道南勤医協函館診療所 北海道函館市松陰町24-2
あんざいクリニック 北海道函館市本通3-27-6
すどう腎・泌尿器クリニック 北海道函館市港町1-21-22
こにし内科・心臓血管クリニック 北海道函館市末広町3-15


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • sallyさん
    北20条内科クリニック 口コミ
    北20条内科クリニックは、北18条駅から徒歩10分程度と近く交通に便利なところにあります。患者さんは住宅地の中にあり、大学も近いということで、お年寄りの方や学生さんが多いです。診察開始時間前に診察券を出して予約をしておくとスムーズに受けられます。
    担当医の方が男性だけでなく女性もいらっしゃるので女性の方は安心かもしれませんね。
    また、この病院では診察だけでなく、健康診断、リハビリ、予防接種、さらにアンチエイジングやカラーセラピーまでもおこなっています。カラーセラピーは5,000円?10,000円ほどで受けることができます。興味のある方はいかがでしょうか。
  • inajunさん
    井川医院 口コミ
    この病院には何度かお世話になってます。手の震えと顔の痺れと過呼吸になり強制送還された所ここの院長僕の症状の原因を一発で見抜きました。点滴を打ち難を逃れたんですけど、院長がとても優しかったのが一番の印象です。心打たれました。そんなに新しい建物ではないんですけど、院内もとても綺麗な感じで自分は病院って結構苦なんですけど、そんな緊張感もほぐしてくれるような感じでした。次も身体の調子が悪かったりした時は、この病院を活用しようと思います。
  • バスケットさん
    JA北海道厚生連 札幌厚生病院 口コミ
    JA北海道厚生連札幌厚生病院 昔から多くの入院患者や通院患者が通うこの病院は、若い先生からベテランの先生まで優秀な方が多くて、内臓の病気や三大疾病に対する治療レベルが高いと評判で、私も何度か検査に行きました。病院の施設が整っているので高度な検査も可能なので、安心できる病院だと思いました。入院施設や病院も大きくて総合病院としてはすべて整っているなと感じました。精密検査等を受診したい方にはお薦めです。
  • バイク乗りさん
    平岸病院 口コミ
    骨折で手術&入院しました。お勧めしません。特に若い人は他の病院を探された方が良いと思います。私は二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぐらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ